思いがけず まさかの3人目妊娠(まとめ)

平成29年10月。

我が家に大きな衝撃が走りました。

 

思いがけず まさかの3人目妊娠が発覚したのです。

 

上の子どもは小学校4年と2年。

もう新生児の親になることはないと思っていた私たち二人は悩み苦しみました。

 

苦しみを乗り越え、第三子を受け入れていく普通の夫婦の姿を「夫」の視点で描いています。

 

私たちと同じ境遇で苦しんでいる方、子どもを産むことは決めたけど不安な方の一助になれば幸いです。

↓ ↓

よく読まれる記事

● 性別が判明するのはいつ!?胎動も感じるように

  • 性別が判明するのはいつの健診?
  • 胎動を感じる時期は?
  • 26週目の赤ちゃん 呼びかけに反応する?

ライフキャリアマインドフルネス リンクボタン

 

● 臨月を迎え再び逆子に…前駆陣痛の症状も

  • もうすぐ臨月 妻の不安
  • 臨月を迎え、逆子の確率は?
  • 前駆陣痛とは?

ライフキャリアマインドフルネス リンクボタン

 

● 8年ぶりの産婦人科

  • まだ、心音確認できず
  • 仕切り直し
  • 親への報告

ライフキャリアマインドフルネス リンクボタン

 

記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です